Home > 書斎生活のススメ > 1日1回は必ず書斎に行く

1日1回は必ず書斎に行く

書斎をしっかりと使用するには、生活サイクルの中で「書斎にいる時間」を必ず確保し、それを継続させることが重要です。

そのためには、どんなに遅い時間でも1日1回は必ず書斎に行き、机に向かう習慣をつけるのが一番です。

何もすることが思い浮かばないような日でも、とりあえず机に向かってネットサーフィンするだけでもいいと思います。

その中でふと新しいことを思いついたり、何かをやる気になったりといったこともあるかもしれません。

『とりあえず机に向かう』これを習慣化してしまえば、『書斎』は自然と有効活用されていくものなのです。


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.shosaistyle.com/archives/364.html/trackback?_wpnonce=6ef12cc2a1
Listed below are links to weblogs that reference
1日1回は必ず書斎に行く from 書斎インテリアレイアウトスタイル

Home > 書斎生活のススメ > 1日1回は必ず書斎に行く

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud