Home > 書斎勉強術 > 「思い立ったが吉日」を実行する

「思い立ったが吉日」を実行する

何かを始めるのに「手遅れ」はない』と以前書きましたが、それでも“早くから始めることによるメリット”がなくなるわけではありません。

よって「何かをやってみたい!」という衝動に駆られたら、その気持ちが冷めない出来る限り早いうちに、なんらかのアクションを起こすべきだと思います。

はじめはほんのちょっとした行動で構いません。

思い切ってどこかの教室に入会するのもいいかもしれませんが、関連する本を買ったりインターネットでいろいろと調べてみたりといったことだけでも良いのです。

せっかくの“やる気”を無駄にしないためにも、その熱意を大事に育ててみてください。


  • Tags:

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.shosaistyle.com/archives/357.html/trackback?_wpnonce=8100f43c1e
Listed below are links to weblogs that reference
「思い立ったが吉日」を実行する from 書斎インテリアレイアウトスタイル

Home > 書斎勉強術 > 「思い立ったが吉日」を実行する

※「まぐまぐ」でインテリアメールマガジンを月1回発行しています。

管理人
Tag cloud